最近バトン

(このエントリーはmixiから退避されたものです)

Fumiさんからまわってきた、最近?バトン

Q1 最近の一番楽しかったこと
・先週のサンクリ後、会社を興した友人を訪ねてきました。

Q2 最近一番辛かったこと
・咽喉とかリンパ節が腫れて痛いです。今でも。

Q3 最近会った人
・マイミクでは、ばれんたぃんさん&黄桜さん

Q4 最近思い出したこと
・ガス代払ってなかった。

Q5 最近熱中したこと
・即答できるものがありません。申し訳ないです。

Q6 最近思ったこと
・このままだと、死ぬな……うん。

Q7 最近がっかりしたこと
・職場のセキュリティが堅くなり、フロッピーすら使えなくなりそうです。正直、他の問題もあって、この仕事を辞めようと思ってます。

Q8 最近楽しみなこと
・ 退職前に家を買おうと思ってます。退職したらローン組めないからね、たぶん。

Q9 最近気になる人
・我が名は正道さん(残酷音頭)

Q10 最近気になること
・部屋の中で手帳が行方不明。

Q11 最近食べたもの
・ほっけ。なんか台所にあったので。

Q12 最近飲んだもの
・酸素入りボトルウォーター

Q13 最近好きなテレビ
・ アナログ入出力のできるテレビ。

Q14 最近のお気に入り
・一番新しい「お気に入り」は、
http://www.nikkansports.com/general/asozan/top-asozan.html
こんなの登録してたっけ?

Q15 最近買った物
サンクリで同人誌を。

Q16 最近行ったところ
・職場

Q17 これを回す足跡最新のマイミクさん5人
・埋めます。申し訳ないです。