2006-01-01から1年間の記事一覧

熊の爪団。

(このエントリーはmixiから退避されたものです) 昨日東京ドームで行われたLa new熊隊×統一三星ライオンズの試合を観戦して来ました。おそらくシリーズ一番の好カードだと考えています。

Tailor_Takanoさん風謎週末ダイジェスト

(このエントリーはmixiから退避されたものです)・金曜夜の時点で人口5人 ・黄桜さんおひさ ・かっとばせーベルボーイ、荷物を持ってってー、オー! ・自分のだけ任務が軽い ・これは引かないんだ。何か引き少ないよね。 ・ドイツ村 ・とりあえずバンク全…

最近バトン

(このエントリーはmixiから退避されたものです)Fumiさんからまわってきた、最近?バトン Q1 最近の一番楽しかったこと ・先週のサンクリ後、会社を興した友人を訪ねてきました。 Q2 最近一番辛かったこと ・咽喉とかリンパ節が腫れて痛いです。今でも。 Q3…

もうアイツしか見えない。

(このエントリーはmixiから退避されたものです。 http://www.giants.jp/ で、巨人の新マスコットキャラクター名を募集している、とのニュースをTVのスポーツニュースで見た。 ばれんたぃんさんと一緒に見ていたのだけど、この矢鱈ごつい新マスコット、どう…

帰ってきた指定バトン

(このエントリーはmixiから退避されたものです)三月さんに送った指定バトンが黄桜さん経由で帰ってきました。内容は……「SGW主宰」?ハァ?(注:SGWは私がいくつか所属してるサークルのうちの一つで非電源ゲーム&ミリタリー系です。主宰は私よりも…

指定バトン

(このエントリーはmixiから退避されたものです)そーすいさんより「指定バトン」を渡されました。 ■1.PCor本棚に入っている「コミケ」 どこからどこまでが「コミケ」といってよいのか、正直わかりません。申し訳なし。 ■2.今妄想している「コミケ」 早い…

見ないほうがよろしいかと思われます。

(このエントリーはmixiから退避されたものです。)ルール 見た人は全員やること!! …だそうです。そういうバトンらしいです。バトン一切受け付けませんって方はやらなくてもいいと思われます。 [Q1.モテたっと思う時期はいつ?] 【女性に】20〜23歳…