帰ってきた指定バトン

(このエントリーはmixiから退避されたものです)

三月さんに送った指定バトンが黄桜さん経由で帰ってきました。内容は……「SGW主宰」?ハァ?(注:SGWは私がいくつか所属してるサークルのうちの一つで非電源ゲーム&ミリタリー系です。主宰は私よりもずいぶんと年上で、当然のことながら生身で実在します。天然です。)

■1.PCor本棚に入っている「SGW主宰」
 入ってない。ていうか物理的に入ってたら怖い。だけどたまに押入れとか本棚の中にいそうでそれも怖い。ていうか実際に入っていたことがあった。押入れで黙って寝ると行方不明になったと思うので勘弁してください。>主宰

■2.今妄想している「SGW主宰」
 今横にある押入れの中から顔を出す主宰。
 
■3.最初に出会った「SGW主宰」
 今は亡き(いや、今も現存はしますね)FGTというゲームサークルで出会ったのが最初。1986年頃かと思います。……もう20年近くの付き合いなんですねえ。あらためて振り返ると驚き。

■4.特別に思い入れのある「SGW主宰」
 思い入れは別にありませんが、家族の周囲でいろいろあった時は本当にお世話になりました。(離婚とか、実家の倒産とか)そういう意味では実は頭が上がりません。だけどまあツッコミは極力入れるようにしてます。でないと主宰が本当にボケてしまいそうだから。


■5.バトンを回したい人&指定単語(5人)

二度目なので回さないでここで埋めます。