引越しご挨拶。

と、いうわけでmixiの規約改正騒動から退避してきました、直江直次郎です。よろしくお願いします。複数のペンネームでフリーライターを営んでいます。直接原稿になるものの他に、原資料調査などを行うことも多いです。

現在は一部のエントリーのみをこちらに退避している状態ですが、今後はまとまったネタのようなもの、http://d.hatena.ne.jp/naojiro-naoe/20080206 春の新番組「進め!シャネルズ」)のようなものはこちらを中心に書いていくことになると思います。正直、ネタ的なものや簡単なアイデアメモなどを置いておくのは危険かと思ってはてなへの移住と相成りました。mixiについては連絡用にアカウントを残しておきたいのが本音ですが、遡及効条項のの状況次第ではちょっと先行き不透明な状態になってます。3月下旬まではひとまず静観しようかなと思っています。

ソーシャル・ウェブ入門―Google、mixi、ブログ…新しいWeb世界の歩き方
ソーシャル・ウェブ入門―Google、mixi、ブログ…新しいWeb世界の歩き方滑川 海彦

技術評論社 2007-04-07
売り上げランキング : 15796

おすすめ平均 star
starWeb2.0本
starとても参考になりました。
starこれで遅れを取り戻せる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools