(タイトル差し替え中。)


〔追記〕
「帰ってきた! にくけっと2」は2014年6月1日、川口駅前市民ホールフレンディアで行われます。この記事の「にくけっと2」はそれとは別のもので、かつて企画されましたがやむをえない事情により中止されたものです。

      • -

 8月20日に、会場を確保してきました。
 次回のにくけっと、ぽっちゃり系&筋肉系キャラオンリーイベント「にくけっと2」は、2009年2月8日(日曜日)、大田区民ホールアプリコ、地下展示室にて行われます。確定するまで情報を流すことができず、気をもたせてしまって申し訳ありません。昨年の都産貿の会場問題に始まったイベントの民族大移動はPiOの会場確保を大変困難なものにしています。このため、PiOでの合同開催から、アプリコでの単独開催へと変更されました。会場は変更になりましたが、単独開催ならではのメリットを生かした運営にしていきたいと思っています。皆様よろしくお願いいたします。なお、イベント区告知チラシは9月から各イベント、ショップ等での配布を考えています。

にくけっと公式HP
http://una.heavy.jp/nikuket/