漫画アキ100、始めるよ!

I君の現場確認の後、文京区内の焼肉屋で一緒に現場に行かれたI代表が、もっと面白い漫画を日々読み続ければ、こういうことにはならなかったと思う、だからお前たちはこれからも面白い漫画を読んで、未来に希望を持って欲しい、という旨のことをおっしゃいました。実際幾つか仕事を抱えているのになかなか手につかない状態ですが、自分が再始動するのに勢いをつけるために何かやろうと思いました。ですが、手元不如意な状態なのでお金の掛かることはできません。そうした矢先に見つけたのが「漫画ナツ100」。(http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20080806)締め切りは8月18日なので当然集計には間に合わないのですが、独自に行うということで集計参加については来年を待ち、今年は孤独にがんばろうと思います。ですのでだんげろうず様、来年もかならずやってくださいね。

レギュレーション

・10巻以内で完結している漫画を100挙げます。
・(直江独自レギュレーション)漫画は現在直江の朝霞台事務所に置いてあるもののみとします。
・(直江独自レギュレーション)挙げた漫画は冬が来る前にすべてレビューします。

全100本のリストは以下の記事に掲載しました。

http://d.hatena.ne.jp/naojiro-naoe/20080925/p1