漫画アキ100はつづく。

 皆様お元気でしょうか。直江です。どうやら顎関節炎に罹ったらしく、歯痛に似た痛みと毎日戦っています。昨日、川越のほうに漫画を取りに行きました。なかには「たまたま手近にあった」という理由だけで選ばれているものもありますが、漫画アキ100にノミネートした作品を発表します。なお、レギュレーションは下のとおりです。

レギュレーション

・10巻以内で完結している漫画を100挙げます。

・(直江独自レギュレーション)漫画は現在直江の朝霞台事務所に置いてあるもののみとします。

・(直江独自レギュレーション)挙げた漫画は冬が来る前にすべてレビューします。……出来ませんでした……出来るだけ早くレビューできるようにがんばります……。

(タイトル,作者,連載誌,出版社)
かりんと。,THE SEIJI+氷幻嵩人,週刊少年チャンピオン,秋田書店
NOWテレビフレンド,太友アキラ,週刊明星?,集英社
最強純情巨大ロボももえ!,あんくるさむ+倉田英之,ドラゴンHG,角川書店
かんごふちゃん,ヤマダリツコ,まんがシャレダ!他,ぶんか社
それいけ!パキスタン通い妻,小越なつえ,プチコミック,小学館
カワイコちゃんを2度見る,福満しげゆき,マガジン・ウォー!他,青林工藝舎
りざべーしょんプリーズ,細野不二彦,ビッグコミックスピリッツ,小学館
大正のきいろい月,上杉可南子,プチフラワー,小学館
汝隣人2を愛せよ,綾坂みつね,ヤングマガジン増刊エグザクタ他,講談社
全日本ミス・コンビニ選手権,堂高しげる,ヤングマガジンアッパーズ,講談社

いちごのA,七瀬あゆむ,週刊ヤングジャンプ,集英社
金第一行助の事件簿,佐藤陽子,JUNE,マガジン・マガジン
鉄拳秘劇場,鉄拳,本当にあった笑える話,ぶんか社
それいけ!!ちゃんぽん,そうま竜也,?,ワニマガジン社
りんちゃんクッキーのひみつ,大石まさる,ヤングキング,少年画報社
リンガフランカ,滝沢麻耶,アフタヌーン,講談社
プリンセスナイン如月女子高野球部,たかみね駆+伊達憲星,?,NHK出版
打鐘からはじまる,久寿川なるお,ヤングチャンピオン他,秋田書店
リザードYuki,安西真,吉岡平,?,角川書店
君だけに愛を,金井たつお+集新矢,スーパージャンプ,集英社

放課後の職員室,こいでみえこ,(同人誌掲載作品),青磁ビブロス
みーこメタモルフォセス,たかはしちこ,プチアップルパイ他,徳間書店
天翔けるセールスマン,沖由佳雄,プチアップルパイ他,徳間書店
友情の男アミーゴマン,こにししのぶ,コミックコンプ?,角川書店
麻衣子MIX,早坂未紀,?,東京三世社
無謀キャプテン,島本和彦,少年キャプテン,徳間書店
食卓の魔術師,佐々木倫子,花とゆめ他,白泉社
アンドロイドは電気毛布の夢を見るか?,清原なつの,ぶ〜け,集英社
プレゼント・フロムLEMON,桂正和,週刊少年ジャンプ,集英社
地獄の戦士,諸星大二郎,?,集英社

あの娘はI,計奈恵,月刊少年ジャンプ増刊他,集英社
となりの異邦人,ゆうきまさみ,ハイパーゾーン他,小学館
大江戸らぷそでぃ,牧村ジュン,なかよし他,講談社
AT・Lady!,のむら剛,週刊少年ジャンプ他,集英社
蜃気楼フェリー・アイランダー0,松本零士,少年KING,少年画報社
格闘新世紀GO BOUT!,松本レオ,週刊少年チャンピオン,秋田書店
やんちゃ・ゴール!,馬場民雄,月刊少年チャンピオン,秋田書店

以上37編を追加します。顎が痛くてちゃんと選べなかったんです、すみません。残り13編は明日か明後日にでも。(意外と持ち込めてませんでした……)