にくけっと

にくけっと。


(このエントリーはmixiから退避されたものです)

本当に皆さん有難うございました。


ぽっちゃり系&筋肉系オンリーイベント「にくけっと」(http://una.heavy.jp/nikuket
昨日無事に開催することが出来ました。

参加者の皆様&関係者の皆様、皆様のお支えあってこそ開催できたにくけっとです。次回もがんばりたいと思います。よろしくお願いします。昨日はアフター参加のスタッフ3名を家まで送り&荷物を運んで帰宅するなり謎の腹痛で寝込んでました。ようやく先ほど起きたのですが、とりあえず見本誌チェックの時には本当に修正部分しかチェック出来なかったのでゆっくり読み込んで幸せに浸ろうと思います。といいますか本当に主催って本読んでる暇無いんですね。