春の新番組「進め!シャネルズ」

naojiro-naoe2008-02-06


馬鹿話をしながら思いついた番組。
タイトル「進め!シャネルズ」

(コンセプト)生き馬の目を抜く芸能界。その表舞台や裏舞台を我らがRATS&STARが進んだり進まなかったり。

(番組の内容)
・当番組は決して後退することを許されない。
・後退を主張するとリーダーが肩を抱きしめた後、靴墨をくれる。
・基本的にリーダーのかっこよさに依存する番組構成。
・桑野さんは基本的にアロハ+素通しメガネ
・田代っぽい人は基本的に30分突っ込み通し。
・リーダーは何事にも動じない。クールでかっこいい。
・黒人力が足らないときは靴墨を補充。
・全員メガネドラッグののぼりで登場。桃太郎姿のリーダーに「どうしてリーダーはだけ鎧兜なんですか」と田代っぽい人。それに対してリーダーが「一風堂に憧れてたんだ」
・リーダー以外は犬、サル、キジの姿。一人だけアロハ姿の桑野さんに田代っぽい人が「お前は何役なんだ」と指摘。桑野さんは「加トちゃん」を主張。リーダーは納得。
・頑張った人にはNCAA
・頑張らなかった人には靴墨を補充。
・厳冬の納沙布岬から中継。全員エスキモー姿の中、ここでも桑野さんはアロハ姿。
・最後はRATS&STARがその回の衣装で1曲歌って〆。提供クレジット中に佐藤さんが低音でなんか言う。

(キャスト)
リーダー……鈴木雅之
くわまん……桑野信義
田代っぽい人……?
あと二人ぐらい。


すみませんすみません。思いついたときは面白かったんです。
特に検索でたどり着いた方。本当に申し訳ありません。

ところで、画像は「シャネルズ」でググった時にトップに来た画像ですが、明らかにシャネルズではありません。念のため。