小倉優子音楽隊

 「さんまのスーパーからくりテレビ」内の「小倉優子音楽隊」の活動目的が北京オリンピック支援から、
「私北京オリンピックなんてどうでもいいんです。たださんまさんに『お前できる子やな』ってほめてもらいたいだけなんです」
ということで目的変更になりました。
 これはチベット関係の報道等で北京オリンピックを支援すること自体がイメージダウンにつながると局側が判断したからなのかな、と思います。北京オリンピックはどうやら過去にないようなオリンピックになりそうです。日本がボイコットした1980年のモスクワオリンピックでもこんなことはありませんでした。アニメ「こぐまのミーシャ」も放映されましたしね。

 どうやら目標は荻窪音楽祭になったみたいですよ。「クラシックを楽しむ街・荻窪」をテーマに、2000年から行われてるようです。そうか、小倉優子がクラシックに転身か。先日も焼肉屋を開店したり色々忙しいようです。

小倉優子でも100を切るゴルフ―初心者から中級者まで「聞けなかった12の鉄則」 (講談社MOOK)
小倉優子でも100を切るゴルフ―初心者から中級者まで「聞けなかった12の鉄則」 (講談社MOOK)
講談社 2007-09
売り上げランキング : 54519


Amazonで詳しく見る
by G-Tools