近況。そしてCD(ドラマ)デビュー。


直江です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 近況ですが、コミックマーケット74で配布された有限会社DEARSの『Come across~DEARS朗読物語~Vol.5 アンデルセンの童話』のシナリオ補佐と『「DEARS特典CDアンデルセン&怪談朗読」全六話CD』(http://www.dears.co.jp/news/archives/51.html)のうち第1話〜第3話まで(アンデルセン部分)を担当させていただきました! (キムラタクミ名義)声は田中理恵さん、石田彰さん、小野大輔さんが入れてくださいました。ここのところ仕事をしてもなかなか形にならなかったので、こうして成果物を目の前に出来ると嬉しい限りです。非売品なので、今から購入することは出来ないかもしれませんがそこはそれ、購入したご友人などからゴニョゴニョしてくださいませ。

 そういえば先日マラリヤフェスティバルのスタッフをしていた際に、自称川崎の主催と名乗るまきまき主催、マジックハイスクール主催、某アイマス系主催と歓談する機会に恵まれました。イベンターとしていろいろ勉強になりました。あ、ぽっちゃり&筋肉系オンリー即売会「にくけっと」は2009年2月8日(日)、蒲田アプリコにて開催予定です。よろしくおねがいします。(http://una.heavy.jp/nikuket/

 そして先日某社で、私の師匠にあたる中島聖さんと一緒に次回作の話などもさせていただきました。がんばります。